腹を決めた日。

昨夜は寝られませんでした。
雨と風と雷のつんざくような轟音で、やっと寝たのは3時半ころでした。

一夜明けて今度はみぞれ。

お昼頃から降ってきたのは…、これは、ゆ、雪かい?
みぞれ?ひょう?できることなら「雪」であってほしくない冬嫌いのワタシ。。。

玄関ドアを開けて、ササッと1枚撮りました。
IMG_5391.jpg
 ・
 ・
 ・
 ・
今年はちょっと早く来たんだね、冬。

いいよ、いいよ、腹を決めたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひぇ〜

鍵コメの〇っち様へ

雪が降ると、どこかでだれかが自分のことを思いやってくれているなんて…!嬉しすぎ!!
そう考えると雪も捨てたものではないですね。

バッグのことも、ありがたいコメントを励みにしてまたガンバリマス。
スモールスザンナ柄は私も好きですし、人気もあるようですので、また出品いたします。
画像など見て確認して、もしもお気に召したらご検討頂ければと思います。

気温差の激しいこの頃ですので、どうぞご自愛くださいねv-410

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる