モーストン・メドウ柄のがま口ポーチ

リバティ★モーストン・メドウで大きなリボンのふっくらがま口ポーチ、作りました。

モーストン柄は生地を触っていると、指先がそのグリーンに染まってしまいそうな感覚さえする生地です。
単にそのグリーンが綺麗とか、配色が美しいからとかいうことではなく、
モーストン・メドウの柄そのものが油絵のように思えるからかなと思うんです。

モネとかを思わせるような、そんなカンジ。。。

IMG_5338.jpg
こんな美しい絵の様な生地を使うのですから、
内側生地の色も柄の中から一色取り出し、思い切った色無地生地を使いました。
IMG_5346.jpg


■このリボンポーチは、現在ヤフオクに出品中です。
サイズその他の詳細や他の画像など載せていますので、
よろしければこの上をクリックしてご覧下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる