ネコと暮らす幸せ。

朝、
疲れたな~、と。
眠たいな~、と。

だんだんイラついてきて、
肩、こってるな~、と。
顔、劣化してるよな~、と。

そのうち、
こうしたいのに出来ないとか、あれ欲しいのに無理だなとか
あ”~~、愚痴っぽくてダメダメなワタシだよって

またまたヤんなっちゃう私の登場に萎えるわけだけど、ね。



でも、
多聞がでろ~んと寝ているその姿態を見ていると…、

しっぽを高々と上げ、肩甲骨を上下させながら意気揚々と歩くさまを見ていると…、

う~ん、ワタシってシアワセだなあ、と意味もなく実感できるんですよ。。。


「猫と暮らすシアワセ」ってどこかで聞いたか読んだかしたけど、
よーく、ワカリマス。

本当だもんね。

IMG_5255.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

観賞中♪

多聞氏、テレビを独り占めでしょうか!?
綺麗な香箱座りでお行儀良く観賞中ですね。

猫と暮らす幸せ・・・
本当ですね。
当然の様に過ごしておりますが、
視界に入ってほんわかしたり、触れて温かさを感じたり
知らず知らずの内、猫達に世話になっております^^;

多聞君は、膝に乗ったり、触られたりするのはOKな方ですか?

あんちゃんママさんへ

こうして多聞が興味を示して観ているとチャンネルを変えられません。
時々一緒に動物の番組を観たりするのですが、至福のひと時です。

多聞は抱っこされるの嫌いじゃないみたいですが、少しの間だけですね~、
すぐに後ろ足で私のお腹を蹴るようにして離れていきますよv-355

ネコは犬に比べてそういう風ではないですか?
だからよけいに、抱っこさせてくれてる時間が貴重だと思ってます。
(ダメだ、完全に服従体制のワタシです。)
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる