秋色★ジェニーズリボンズのボディバッグ

ジェニーズリボンズのボディバッグを作りました。
前回のは淡いブルー系のジェニーズリボンズでしたが、
今回は同じジェニーズリボンズでもぐっと落着いた色合い、秋色っぽいジェニーズリボンズです。

ほら♪
IMG_5314.jpg
グレイッシュベージュの生地と組ませて出来上がると、こんな感じ♪
IMG_5309.jpg
イイカンジに出来たな、なんて思っとります

IMG_5316.jpg
ナスカンの付け口が左右にあるので、どちらの肩にも掛けられます。

また、上から2枚目の画像ではバッグは背中側ですが、胸側にしても便利ですよね。

IMG_5313.jpg
ファスナーもいいものを使用していますが、ファスナーチャームにもチョット凝ってみました。
ぽこんと飛び出たポケットにもチャームを付けています。


■ヤフーオークションに出品中。
サイズその他詳細、他の画像もそちらでご覧になれますのでどうぞ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

連休ですか、そうですねえ、それほど目覚ましいコトのないお休みでしたね。
でもそれなりにゆっくりできたり、美味しいものを食べたりして有意義な連休ではありましたよ。

でもね、本当のホンネを言えば、
連休でもなんでもいいので、とにかくゆっくり寝ていていい日々が欲しいです。

わりとマジで、冬眠動物になりたいと思ってます。

*******
この柄は人気ありますが、この色渋くて好きです~*^^*

コメント、ありがとうございました☆
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる