ジェニーズリボンズのポーチ出来ました、が。

ジェニーズリボンズのポーチ出来ました。

IMG_5243.jpg

通帳をまとめて入れたり、その他お薬やキャンディやコスメグッズなど
いろいろと小物収納ができる便利サイズのポーチです。


が、
いつもポーチの内側に縫い付けるタグを付け忘れちゃいました

まあ、ノラの手仕事のタグが付いてないからそりゃ困るわーって人はいないわけで。。。
そこまでいったら「ノラの手仕事」も相当スゴイことになってるわけですが。

前回このジェニーズリボンズで同型のポーチを作って出品したところ
オークション落札の直前に、本体の一部分が口金から外れてしまってることに気が付き
大慌てで「オークションの取り消し」をしたような次第です。
(前日か当日の朝までは外れてなかったのに、です。)

そんなトラブルもあったため
今回は慎重を期しまして
出来上がってから2週間、様子見をしてから出品ということになりました。

作り方も、片側の口金を付けて10分後にもう片方を付けるというそれまでのやり方をしないで
片側だけでひと晩乾燥させてから翌日にもう片方を付けるというやり方をしてみました。

そんなに慎重に作ったのに・・・!
タグは付け忘れるって、いったい・・・?



まあまあ、そんなわけで今日中に出品をします。
ご興味のある方はこの上をクリックして、サイズその他詳細をご覧ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる