またたびの威力

下は、またたびスプレーを吹き付けたタオルに
身をくねらせているウチのネコ・多聞の画像です。

またたび

この日、多聞は、膀胱炎でちょびりちょびりとオシッコをいたるところに漏らし、
そんな自分にすっかり意気消沈している様子でした。

まあ、意気消沈しているようにみえただけかもしれませんが。。。

いずれにせよ、しっぽは下がり、目に力も無く、とにかくじいっとしていました。

で、病院に行って処置をしてお薬も処方されて帰宅しまして、
あんまり可哀想なんで、多聞専用のタオルに、
またたびスプレーをしたところ、

ゆらりと立ち上がり、やってきて、やおらタオルの上でくねくねして
そのうち写真のように手足を広げておなかをぺったりくっつけた次第です。

ご覧のとおり目にも力が宿ってますよね。

いやあ、またたびの威力ってすごいな~!というオハナシでした。

追:お陰様で、お薬や療法食のお陰で、今は超☆元気デス!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる