ジェニーズリボンズでポーチ

大変申し訳ございません。
このジェニーズリボンズのポーチの出品を急遽、取り消しました。
先程ポーチの梱包をしようとした際に、本体部分が口金から一部分外れていることに気が付きまして、
慌てて取り消しをした次第です。

ご入札下さっていた方、ご検討下さっていた方にはたいへんご迷惑をお掛けいたしました。
今後このようなことの無いよう、十分注意いたしまして出品してまいります。
申し訳ございませんでした。



毎日暑いですね。
でも今日は風があるので、家の中を風がふきわたって気持ちがいいです。

ジェニーズリボンズでがま口ポーチを作りました。
IMG_5219.jpg

ジェニーズリボンズは可愛い柄ですよね~

「リボン」とか「ハート」とかって女子のココロにストレート、です。
(女子というのは、ちっちゃな子も若いのも熟してるのも熟完了のも、ぜ~んぶ含めちゃってます。)

で、リバティーのジェニーズリボンも当然人気柄なわけで…。
同柄でも色パターンはいろいろありますので目移りしますが
この赤ベースのジェニーズリボンズはその中でもまた可愛さ度満点なのでございますゥ

ちっちゃな女子ならね、これでワンピースなんて可愛いですけどね、
熟しちゃってる女子なら、控えめに小物で手元を可愛くしたい

通帳はこのポーチでまとめて入れるとか、
バッグのなかに入れて、散らばりやすい小物収納ポーチにしたり、
アメちゃんとか、お薬とか、コスメとか、いろいろと便利使いのできるサイズのポーチです。

■内側や側面などの画像、サイズなどの詳細をご覧になりたい方は
オークションに出品していますので、この上をクリックしてみてください☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ様へ

ご理解下さいまして、ありがとうございます。
御検討下さっていたんでしょうか、感謝ですv-354

お盆が終わればまた落ち着いて作りたいと思っておりますので
よろしければときどき覗いてみてくださいませ。

コメント、ありがとうございました。
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる