夏の夕方

今日も今日とてじめじめと。。。

暑かった一日が暮れゆく夕方、
ウチの猫をふと見ると、こんなんでした。

IMG_5178.jpg

多聞という男猫の背も暮れなずんでおります。
なにを考えているのでしょうか。

というか、食卓にヘーキで乗っている猫も、
ヘーキで乗せている飼い主もだらしないンでありますが
子猫のうちに躾が出来ず、御見苦しい点をご容赦ください。

お、水を飲みだしました。
IMG_5180.jpg
さすがに猫だけあって猫背であります。

IMG_5179.jpg
「このク〇アツイのにバカなこと言ってんじゃねえよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

後ろ姿も立派!

ふわふわ感が半端ないですね♪
間違っていたらごめんなさい・・・
以前よりちょっぴり日に焼けましたか?
後ろ姿だからでしょうか?
立派な尻尾や背中の毛が。。。

家のネコもテーブルの上でのびのび寝ております^^
エアコンの風が丁度良い具合にくるらしく
お気に入りになってしましました^^;

あんちゃんママさんへ

そうですか、あんちゃんママさん家のニャンもオンザテーブルですか。
ちょっと嬉しかったりしてv-356

猫の毛って日に焼けるんですか?
焼けたのかなア…汚れだったりして…v-393
でも、この日の夜シャンプーしたんですよ、半年ぶり位かも。

毎日暑いですよね、夏バテに気を付けて☆
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる