がま口ポーチを作成中♪

昨年12月の母の三回忌以降、ニャンの膀胱炎&膀胱炎再発、
そして慌しく年末に突入してお正月を迎えて…というわけで
ヤフオクに出品するハンドメイド品作りがなかなか出来ませんでした。
で、お正月気分も去り、ただいま頑張って作成中です。

作っているのは、「がま口ポーチ」☆
リバティープリントとリネンの組合せで、ぷっくりとした形のポーチです。

がま口金にチャームの付け口があるので、可愛いチャーム探しをしてみました~^^

そしたらあった、あった、ありましたよ
こんな可愛い妖精のチャームがありました。
妖精のチャーム

そして、ほら、これ見て♪
ティーポットのチャームです~
ポットのチャーム

早くがま口ポーチを完成させて、これらのチャームを付けたいので
そのためにももっと時間をつくって頑張らねばねば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる