ヤフオクの質問者さまへ*^^*

★ヤフオクにて現在質問をくださっている方にお伝えしたいことがあります☆
(ヤフオクこれでかれこれ5年ほどやっているというのに、なかなか使いこなせていません。
質問に答えて回答済みにしてしまうと、こちらから追加で連絡する方法がわからない。。。
そんなわけで、ブログをつかってみますね。
ブログURLはその質問の回答欄に載せたので、伝わるかも…と期待を込めて♪)

小花模様のボディバッグの出品予定、ありますよ~*^^*

捜してみたら、ボディバッグにピッタリのリバティがありました。

そもそも「予定有りますか?」と聞かれたのだから
「ありますよ~」と答えればよかったのに、勘違いな回答をしてしまいました、ごめんなさい!

IMG_4937.jpg

IMG_4938.jpg
リバティのkayokoです。
これでボディバッグを作る予定、ありまーす!
グレイベージュの帆布との組み合わせも問題なく合いますし、
可愛い要素もあれば、オトナ要素もありで、なかなか味のある柄カヨコです、
作るのが楽しみです。

それと、今までのボディバッグに使っていた内側の布を使い切ってしまったため、
このkayokoのボディバッグからは違う生地を使います。
どういう生地かは未定です。

例によって註文ではなく、あくまで即決なしのオークション出品ですので、
質問者様もリクエストしたからと言っても入札のお気遣いなど要りませんので
もしも気に入ったら、ご検討頂ければと思います。

ただこの後、ボトルホルダーや時間のかかるクッションカバーを順につくる予定ですので
少々お待たせしてしまうかも、です

以上、質問者misa*******28様に伝わることを願ってm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる