女の子らしいポーチをふたつ。

タイニーポピートット(左)とクレアオード(右)で、大きなリボンのポーチを作りました。
IMG_4834.jpg

大き目リボンにもキルト接着芯を貼って、ヘタらないようにしっかり&ふっくらと作りました。
リボン両サイドは本体と一緒に側面との縫い付けをしていますので浮いてくることもなく
かっちりと仕上げました。
IMG_4843.jpg

通帳にぴったりサイズですが、マチがありますので通帳を何冊もまとめて管理する以外にも
お薬入れ、サプリメント、コスメグッズなどの小物収納に便利ながま口ポーチです。
IMG_4844.jpg

タイニーポピートットは雰囲気のある柄で、北欧風柄にも思えますがどうでしょう。
内側には、ミルクココア色に白のドット模様の布を使用しています。

クレアオードはリバティらしい人気柄です。
内側はピンクの無地生地使用しています、優しくて女の子らしいポーチです。


がま口ポーチは小物収納にとても便利な物ですが、
こういう優しい色の花柄ポーチをバッグの中や身近に持っているだけで
なんとなく気持ちがふんわりしたりしますよね*^^*

■上記2点のがま口ポーチはヤフーオークションに出品中です。
サイズその他詳細説明や内側生地画像などを確認できます。
ご覧になりたい方は、この上をクリックしてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる