ありがと♪


IMG_4874.jpg
福井に住む娘から♪


IMG_4871.jpg
同居息子から♪

今日は母の日ということで、
結婚して福井在住の娘からと、
まだ一緒に住んでくれている息子から、
キレ~なお花が贈られました。

娘にありがとうのlLINEをすると、
彼が贈ってあげなよと言ってくれたんだとか
なお一層嬉しいじゃあありませんか☆
新しい息子からの母の日プレゼントですよ。

息子はまたオサレなフラワーボックスなんです。
買うとき、売り場には綺麗ね~とキャッキャしてたおばさまたちがいて、
コレを買う息子に「あら~~、お洒落ね~ッ」とひやかしてきたんだと憮然としていました。
私にしてみれば、彼女たちにも頭を下げてお礼を言いたいカンジ…、イミわかんないけど。

お花を贈られるのは嬉しいものですね。
ただね、このフラワーアレンジメントふたつ、なるべく長く美しく保たせなきゃと思うわけです。
私の苦手とすることのひとつに、「手をかけて育てる」というのがありまして、
明日からは、陽の当たり加減、適切な水やり・・・、やらなきゃね。。。(やれよ、と自らにツッコむ私。)


IMG_4876.jpg
「子供たちからの愛だろッ?枯らすなよな!・・・不安だゼ。」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる