新聞見開き広告の黒猫ちゃん

床の上に新聞を広げたら、さっそく例の御仁がやってきました。
IMG_4768.jpg

:ちょっとどいてくれませんかね、多聞さん。

IMG_4774.jpg

:むむ、こうか?
:いやいや、ちょっとだけフレームアウトしてもらえませんかね。

IMG_4770.jpg
:うわ☆かわゆい~~

IMG_4771.jpg
:…こやつ

IMG_4772.jpg
:オイ、私の右斜め45度、撮ってもよいぞ、許す! (キリリッ)

**********
昨日の朝日新聞に
docomoの「iPhone6で撮影」というタイトルのみの見開き大判広告がありました。

黄金色の大きなキルトカバーに寝そべってじっとこちらを見上げている黒猫ちゃん、超かわゆいんだから~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まけてないぞぉ~

インパクトのある広告ですね(*^^*)
ネコ好きにはたまりません。
黒猫さんを撮るのは難しいと聞きますが
表情やつやつや感がよくでていますね♪
でもでも多聞君の存在感は言うまでもなく
綺麗に揃えた真っ白な前足と大きな目で
黒猫さんに負けてません!

新たに発見!
多聞さん、お髭もかなり立派なのね^^

あんちゃんママさんへ

> ネコ好きにはたまりません。
そうですよね^^ 
朝刊を開いた多くの猫好きさん達が「アラ~v-238」って笑顔になったことでしょう。

> 新たに発見!
> 多聞さん、お髭もかなり立派なのね^^
よく言われるんですよ。
たまに床に落ちてますが、長いし、ブリッと太くて存在感のあるひげでございます~^^;
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる