バッグ型ポーチと久しぶりにボトルホルダー

週1で行っているエアロビクス教室では
9時半から11時までの間に3回だけ1分くらいの短い休憩があります。
このとき水を飲むようにとの指示があります。

先週の教室で、ヘロヘロに疲れ切ってペットボトルの水を飲みながら、
そーいえばそろそろまたペットボトルホルダー作ろうかな~、と。

去年のペットボトルホルダーと違うのは、リバティ生地を帆布にして丈夫にしてみました。

写真右側がそのペットボトルホルダー☆
IMG_4764.jpg

IMG_4747.jpg
大好きなルシアンのレース、これで使ったのでもうあと一個分しか残ってません。
まだ売っているといいのですが…、このレース、すごく好きなので。


左のバッグ型がま口ポーチの生地、カラフルで楽しいンですよ、
2015春夏リバティのジェニーズファンです。
こっちは、帆布ではありませんよ。
IMG_4751.jpg
それにしてもハートびっかびかの元気な柄ですね~


■上の2点は現在ヤフオクに出品中です。
サイズ、詳細説明、他の画像などご覧になれますので、よろしければこの上をクリックしてどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる