今日は…

今日は、4月1日、エイプリルフールですね。

なにか嘘をつきたくて、仕事中の息子にLINEしました。

「多聞が何度も吐くし、ご飯も食べないので、今、病院に来ています。」
と、第1信を送っておいて約30分後に、

「多聞のお腹に赤ちゃんがいるんだって!?
で、調べたら多聞は女の子だったんだって~~~
と、第2信を送りました。

数分して息子から
「エイプリルフールだね。」
と、しごくまっとうで冷静なメールが来ました。





来年はもちょっとマシな嘘をつこうと思いますが、
その「マシな嘘」を思いつく自信は、ありません(+_+)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる