リバティ★水仙柄ヒューバートでポーチ

くっきりと、クリアな色で描かれた水仙柄、リバティ★ヒューバートのピンクで
バッグ型がま口ポーチを作りました。

IMG_4588.jpg
こんなに迫ってくるパワフルな水仙ってすごい☆
でもミニバッグ風がま口ポーチのサイズなら、可愛いカンジが増すと思います。
どうでしょうか↓

IMG_4583.jpg

マチが広くてコロンとしたポーチです。
ですので、小物ならけっこういろいろと入りますよ♪
IMG_4585.jpg

■このポーチは、現在ヤフオクに出品中です。
サイズその他の詳細や他の画像など載せていますので、よろしければこの上をクリックしてご覧下さい。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる