負け惜しみ、ですか?

宅配で、多聞の猫缶が届いた。
箱の蓋みたいな、うすっぺらい箱というには浅すぎるものが缶のズレ防止に入っていた。
段ボール箱はさっさと片付け、ふと見ると…、そのうすっぺらい物の上に多門が。。。

IMG_4556.jpg
「・・・多聞さん、それ、箱?」
「ああ、箱だね。」
「浅くない?」

IMG_4557.jpg
「いーや、これでいいのさ。半身浴って知らないのかい?」



コメントの投稿

非公開コメント

見えてくる~

「半身浴」、うけました(笑)
多聞君的には、丁度良い大きさだったのでしょう。
見ていたら、ホントにそんな感じがしてくるから不思議です^^

真っ白な靴下は健在ですね!

Re: 見えてくる~

で、しょう?
負け惜しみ言いながらもそれなりにこの箱を楽しんでるの図、に見えてきます。
猫って、犬みたいに表情が無いようでいて、そこがまた面白いですよね。

> 真っ白な靴下は健在ですね!
そろそろバリカンで足の裏毛をカットして
足先も丸く整えてやらないと。。。
いつもあんちゃんママさんが褒めてくれる多聞のチャームポイントですもんねv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる