リバティ★カーズでキッズ用ボディバッグ

リバティ★カーズの帆布でキッズ用ボディバッグを作ってみました。

型紙ショップのシェルボタンさんのものを土台に使っています。
今回のキッズ用は、130㎝前後くらいのお子様に向けて作りましたが
肩テープ(PPテープ)の調整をすれば大人でも使えないことはないわけです。
(ただ、デザインもほんの少しキッズ向けに変えてありますけどね。)

カーズ柄のブルーです、優しい色合いでいい感じに出来上がりました。
リバティ★カーズはこんな柄です、ピンクの車も走っていて可愛い☆
IMG_4544.jpg

掛けるだけなので、お子さんでも簡単ですし、型崩れの心配もなくていいですよ。
IMG_4535.jpg

裏にひっくり返すとこんな感じです。
バッグ巾のポケットが片側にあります。
IMG_4520.jpg
布端は丁寧にパイピングテープ仕上げしました。
取外しできるPPシートの底板は共布で包んでいます。

IMG_4530.jpg
立体型の四角いポケットには、ティッシュとハンカチを入れるのにいいかも。
おやつや、DSとか入れて自転車に乗ってお友達の家に遊びに行ったりするのにピッタリ♪

『案外、クルマ好きの女の子が使ってくれたりして…』
、なんてことを考えながら作ってると自然とニカニカしちゃいましたよ~

■このキッズ用ボディバッグは、現在ヤフオクに出品中です。
サイズその他の詳細や他の画像など載せていますので、よろしければこの上をクリックしてご覧下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる