ハマっているドリンク

ハマっているのは私ではなく息子ですけどね、毎晩飲んでいる飲料があります。
週1くらいにまとめ買いして冷蔵庫で冷やしてるんです。

ワタシ、冷蔵庫を開けて最初にこの光景を見た時は思わず後ずさりしました。
IMG_4460.jpg
ビックリしますよね

モンスターっていう商品名でアサヒ飲料から販売されています。
アメリカのモンスタービバレッジ社の栄養飲料らしいですよ。
レッドブルとかと一緒の、いわゆるエナジードリンクっちゅうアレです。
ちょっとだけ飲んでみたら、炭酸がキツイ、そしてなんとなく昔懐かしい甘さを感じました。

カフェインの量がハンパないということで、つまり目を覚まして頑張る人が飲むものなんでしょ?
なのに息子はコレを飲んでから寝てます・・・、なんだかなあ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる