クリスマス★ブーツ

今年もまたなんやかんやで過ぎていきます。
世界的には、アノ方が亡くなったとかでテレビでもそればっかり。

昨日のお昼頃、私は病院の薬局でお薬が出るのを待ってたんですが
ふと顔を上げてテレビを観るとそのニュースをやってました。

前の席に座ってるチョイ高齢のオバサマが
「年も押し詰まってるときにまあ…!」
と舌打ちでもしそうな勢いでひとりごとです。

どんな人が死のうと生きようと年は暮れて、始まっていくわけで。

クリスマスですね。
ウチはツリーを今年は飾りませんでした。
特に理由はありませんが。

でもクリスマスブーツとかクリスマスタペストリーとかは飾ってあります。
出すのも仕舞うのもカンタンだから、かな

ウチのクリスマスブーツ

1997年に作ったクリスマスブーツです。

ウチのクリスマスブーツ2



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる