雪かきかぁ…(- -;)

筋肉痛です。
運動嫌いの私が筋肉痛です。
これは紛れもなく連日の雪かきによる筋肉痛と思われ…。

で、今日も今日とて雪かきしなきゃ、です。
やりたくないな~~~、でもやらないと外階段は凍るし、車は出しづらくなるし、な~~~


IMG_4320.jpg
「猫はいいよな~、日がな一日寝くたれてていいんだしな~~」

IMG_4321.jpg
「ねえ聞こえてるの?いいよね~、そうやってぬくぬくとしてられてさ~、ママなんかさ~、」

IMG_4323.jpg
「グダグダ言ってないで、チャッチャとやってきな

コメントの投稿

非公開コメント

すっごく可愛い後ろ姿デス♪
2等身じゃないですか!
ベットはノラさんお手製ですね。
とてもフィットしていて、居心地も良さそう~
このピッタリ感はネコさんにはたまらないでしょうね。

今年はいつもより積もっているとの事。。。
1回の雪かきにどの位時間がかかるのですか?

どうぞ、無理をして腰など痛めませんように。

あんちゃんママさんへ

ベッドがジャストサイズすぎないか?と思いつつ、次を作ってません💦
愛用してくれてるので嬉しいデス。

雪かきにかかる時間は雪の量や雪質にもよります。
気温が高いと雪が重くて早くバテる、とかね。
だいたい1時間くらいかなあ、、、2時間やることもありますが、もうヘロヘロになります、はい。

いつも多聞をお褒め頂き、ありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる