風邪をひきまして

先日、高校時代の友人5人と夕食の食事をしました。

その同日のランチは、同窓会会長副会長の選出のためのランチで、
これがなかなかに気の重いランチでして。。。

でも、やっと!
やっと、なんとか苦渋の決断をしてくれる人が現れまして!
これで大きな荷物をおろすことが出来た~と喜んでの夕食会と相成りました。

ですのでその日はほとんど朝から夜まで出ずっぱりなわけです。
疲れましたが、ほっとしたせいかかなりテンション高く、夕食会も盛り上がりました。

しかし、帰る頃になってぞくぞくと寒気がして
帰宅してからは体もだるく、すっかり風邪にやられてダウン状態

その日から丸三日経ちますが、まだゾンビ状態で家の中でふらふらしております。
チクチク作業もできず、今日久しぶりにこのブログを更新するのがやっとの状態です。

病院では、とにかく水を飲むこと、休むこと、と言われましたので
この後もまた横になります。

皆様、お体には十分気を付けて、元気に最後の月をお過ごしくださいますよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる