マーガレットアニーでボディバッグ

おかげさまで目の痛みが眼科に通って治まりましたので
マーガレットアニーでボディバッグをつくりました~

ボディバッグってどういうバッグ?と聞かれることがよくあります。
正解かどうかわかりませんが「ワンショルダータイプのバッグです。」と答えることにしています。

ボディバッグは両手があくので便利ですよね。
背中側に使っても、胸側に使ってもいいです。
同じく両手があくウェストポーチに比べて、収納力もあると思います。
ノラのボディバッグには折りたたみ傘も入るようになっています。

IMG_4162.jpg
ちょうど福井で暮らしている娘が帰って来ていましたので、モデルになってもらいました。


IMG_4168.jpg
娘のちょっとしたアドバイスでデザインし直した物も幾つかあるのですが
ボディバッグについてのダメ出しは無く、「可愛いね~」なんて言ってくれました

IMG_4187.jpg
使わないときはこんなふうにヒョイと掛けておけます。

IMG_4180.jpg
硬めのPPシートを共布で縫い包んだ底板も付いています。

■このボディバッグは、現在ヤフオクに出品中です。
サイズその他の詳細についてや、他の画像などご覧になりたい方は、この上をクリックして下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる