スマホの方が撮りやすい

デジカメでの撮影では、カメラ嫌いの多門にすぐ気づかれてしまって
なかなか思うような表情を撮れないのですが、スマホだとわりあいと撮り易い気がします。

コデマリ2

すごく精悍な、野性味あふれる多聞が撮れました。
(・・・と自分では思っとります。)

カメラ機能はともかくとして、
新しいスマホにまだ慣れてなくて使いづらい気がします。。。
使いづらいわけではなく、
使いこなせてないということなのでしょうね。

年々、機械モノが苦手になっていくカンジ、やだな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な目ですね!

きゃは~!格好良すぎでしょ!!!
壁紙にしたいですね♪

機械モノだけでなく、色々な事に追いつかなくなっております。
諦めたくないけれど、段々おいて行かれそうデス^^;

こんにちは

すごくわかります。
コッソリ撮れるし、カメラを出してくる前に、
そこらへんにあるスマホですぐ撮れるし、いいです。
でも、撮るだけで他の機能は使えてませ~ん。

Re: 綺麗な目ですね!

> きゃは~!格好良すぎでしょ!!!
うぷぷv-398そう言って頂けると嬉しくってニヤけちゃいますよ。

> 機械モノだけでなく、色々な事に追いつかなくなっております。
そうなんですよね。
でも悲観しないで気楽~に構えつつ挑戦して、
それでだめだったら、しょうがないよね~って笑っちゃおうかな…って思ってます*^^*

Re: こんにちは

>そこらへんにあるスマホ
↑そうそう!だから撮れるんですよね^^

ムービーでも撮って、一人で見てニヤニヤしてたりして。。。
昨日も、肉球をペロペロしている様子を撮って、繰り返し再生して…、
猫にやられてる飼い主ってこんなもんですかねv-390
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる