リバティ Umbel×Moninng Dew×Jessie

なんとなく選んだ3種類のリバティプリント。
リバティUmbel Moninng Dew Jessie
いっ、い~んじゃなあい?!

ってなわけで作ったクッションカバー☆
リバティプリントが好き

今までは回りの綿麻生地は、生成り色を使ってたけど、
ナチュラル色という少し灰茶っぽい色の面麻生地を使用してみた。

生成り色だと、汚れのように見える線とかぼやけに見えることがあったのが
ナチュラル色には、そういうこともないし、
汚れも目立ちにくそうで、いいかも♪

まあ、生成り色のそういうところこそ、自然っぽくって好き、という見方もあるけどね^^

リバティが好き


ともかく、やさしく温かな感じのクッションカバーに仕上がって、
メデタシメデタシなのでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる