リバティ★エミリーのペットボトルホルダー

★大変申し訳ありませんが、以下のペットボトルホルダーの出品の取り消しを致しました。
取り消し理由は、レースをボールペンのインクで汚してしまったためです。
ウォッチリストに入れていて下さった方には、私の不注意でご迷惑をかけまして、特にお詫び致します。
近日中にレースを付け替えて出品する予定ですので、またどうぞよろしくお願いいたします。



リバティ★エミリーでペットボトルホルダーを作りました。
IMG_3721.jpg

エミリー柄は色のタイプで印象がずいぶん違いますが
このパープルとベージュを含んだ色タイプは、華やかさと上品さを併せ持つリバティ柄です。
ブルーもターコイズっぽいブルーで好きな方も多いと思います。

IMG_3714.jpg
リバティの上に生成りのトーションレースを縫い付けていますが
洗ったあとにぴらぴらと浮かないように、レースの上下とも下のリネン地に縫い付けています。

両側のワックスコードを引いて締めて使いますが、
コードの先に、エミリー柄で花びら型の飾りを縫い付けています。

リバティー小物で気分を上げて楽しんでみては如何でしょうか☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる