機種変更

携帯の機種変変更をしてきました。
してきましたといっても、実際には自分でデータの移行やらなにやらやらなきゃなので
それはウンザリでしたが、それらが完了してみれば、なんかスッキリ!

壁紙を多聞にして悦に入ってみたり、してます。
ほら。。。
IMG_3631.jpg

iPhoneからiPhoneに機種変する場合は、設定を自分でしなきゃならないらしく
前にガラケーからiPhoneにしたときよりやることが多かった~。

IMG_3633.jpg
右がこれまでのiPhone4s、左が新しいiPhone5c。
少しだけ、スリムになって背も高くなってます。


しかし…!携帯の料金って高すぎると思うんです。
そして、これまでと同じプランなのに、料金は約1000円以上高くなるらしく

カウンターでは仕方ないこと、と諦めて料簡した私でしたが
帰って来てだんだんハラが立ってきましたよ。

…とカッカしてきたら、携帯を見るんです。
ほーら、多聞のきりりとしたお顔が…

帰宅した息子がそんな私を見て、「猫バカだね。」と言うてました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆さん。。。

猫好きさんは、皆様ノラさんと同じだと思います♪
勿論、私も同じでございます^^;

可愛いお顔を見てストレスを軽減してくださいませ!
多聞君のキリッとした目が印象的で、私などは
「しっかりしろ!」と言われているようで
別の意味で必要なようです^^

あんちゃんママさんへ

この間立ち読みした猫の本にありましたが、
「飼い主」と聞くと、なんだかペットの上に位置しているようだが
これが猫の場合、上に位置しているのは猫であり、
飼い主はお世話係という立場であることを理解して飼うべきである…のだそうです。

この携帯画面の多門だけでなく、日々、私は多門に
「何をやっているのだ」とか、
「しっかりしろ」とか、場合によっては
「はあ?!」とあきれられている気が致します、はい。

そしてそれに癒されているなんて…、なんだかなああ。。。
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる