リバティ★フォゲットミーノッツでスマホポーチ

リバティ2014春夏柄のフォゲットミーノッツ、人気高いみたいですね。
ネットの生地通販でも売り切れのマークをよく見かけまして、
で、先日、札幌大通りのお店でこれのカット売りを購入しました。

IMG_3467.jpg
女性のバッグの中、引き出しの中、身の回りのこまごま~なモノを
こんなに可愛く並べているんですもの、楽しくなっちゃう柄です*^^*

IMG_3468.jpg
なにからなにまでありますよ、こんなモノも?って物まであってつい見入っちゃいます。

そこで早速、携帯やデジカメなど入れるのにいいポーチをこのフォゲットミーノッツで作りました。

IMG_3474.jpg

IMG_3478.jpg

内側に使う生地は厳選のピンクです、ピンクにもいろいろありますもんね。
これ!というピンクがありました

IMG_3486.jpg
かっちりと、ふっくらと作っています。

バッグの中での小物の行方不明防止のお役に立つポーチです*^^*

■このポーチは、現在ヤフオクに出品中です。
サイズその他の詳細について、他の画像など、よろしければこの上をクリックしてご覧下さい。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる