しばらくぶりに、細長ポーチ。

自分でもペンケースでがんがん使っているのに、
そういえば最近この「細長ガマ口ポーチを作ってませんでした。

で、
「オトナ配色で、柄は可愛いリボンがいっぱい」のジェニーズリボンズ(青)で
作ってみました。

IMG_3448.jpg

IMG_3454.jpg

IMG_3452.jpg

■この細長がま口ポーチは、現在ヤフオクに出品中です。
サイズその他の詳細について、他の画像など、よろしければこの上をクリックしてご覧下さい。




今日の札幌は風があるのでずいぶんとすごしやすい一日でした。
昨日までの3日間ほどは、ものすごい暑さで、
道民一同びっくり~ってなカンジでしたけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる