弱そうな骨、してますね。

おとといの夕方から痛み出した右脇腹。

最初はなにかでひねったか?または筋肉痛か?と
たいして気にしなかったのですが、
一晩たっても、二晩たっても、

…少しずつ痛みは増してるじゃあありませんか

ネットで調べたところ、どうも肋骨にヒビがはいったみたいで。


友人とのランチの最中でも、笑うと痛む右脇腹。。。
やっぱ、病院行くか…、とランチの帰りは整形外科、です。

レントゲン撮っても「よく判らないんですよねえ。」と先生。
『そう。ネットにも、肋骨骨折の場合は判別がつきにくいってあったしな。』

そして、さらに写真を見ながら先生は言いました。
「しかし、弱そうな骨、してますね。」

ふむむむ、む。
骨が、弱い、か。。。

私の数あるウィークポイントにまたひとつ、「骨」と加えておこう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる