ジェニーズリボンズで2点出来上がり☆

リバティのジェニーズリボンズ柄って、ピンクのイメージでした。
が、こんなシックな配色のジェニーズリボンズもあったのね~、ってことで
作ってみましたよ、がま口ポーチとスマホポーチ。

IMG_3406.jpg


左側のがま口ポーチは、通帳を入れるのにピッタリなサイズですが、
もちろんいろんな物を入れて使えます。
通帳入れの他にもたとえば
お薬入れとか、化粧品ポーチとか、サニタリーポーチとか、
ペンケースにもいいかもです。

右側のスマホポーチもスマホだけではなく、
デジカメでもいいし、キャンディでもいいし、バッグ内で散らばりやすい小物を入れておくのにグッドです。

こういうのがバッグの中にひとつあるだけでも、
バッグ内での探し物はぐっと減りました。
ポーチの裏面にはカード乗車券とか、ミントキャンディなどを入れておくと
さっと使えて便利なんですよ。
IMG_3400.jpg
ポケットの深さを、カードが潜らないようにしていますので、取り出しやすい


■上記2点のポーチはは、ヤフオクに出品中です。
サイズその他の詳細についてはこの上をクリックしてご覧ください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる