花子とアン

連続テレビ小説「花子とアン」を録画予約して、
ときどきまとめて観ています。

花と蓮子さんが、蓮子さんのお部屋でお茶をしている場面で、
『あれ、今のは…?』と気になって、巻き戻してみてみるとやはり。。。

蓮子さん所有のティーセット、ウチにもあるアレかも?と、
確認してみるとやっぱりそうです。

IMG_3352.jpg
IMG_3354.jpg

ノリタケのNOBLE2600というものですが、
この時代にあったの?

結婚祝いに親友がこのNOBLE2600のディナーセットを贈ってくれました。
古風な雰囲気が大好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^ ^)
テレビの中で見るものと同じものを持ってたりするとなんだか嬉しくなります♪
素敵なカップですね!!

ハンドケアの商品…
ノラさんの記事を最後まで読んだあとすぐにぽちったのですが
お店の対応も早くてよかったですよ。
届いてすぐにワクワクして
夜まで待てずに使ってみました(^ ^)
しっとりしてとてもよかったです♡
嬉しくて気分が上がりましたよ。

素敵な情報ありがとうございましたm(_ _)m

ゆきのさんへ

カップ、お褒め頂き、ありがとうございます。
最近使っていなかったのですが、
またこれでゆっくりお茶の時間を楽しんでみようかと(^ ^)

ハンドマスク、なかなか良い感じでしょ?
1人でシールをしたりするのがちょっとやりにくいですが、
始めに全部目の前に使いやすいように並べておくと
少しやりやすくなりますよね。

お互い、美しい手の持ち主になれますように♪
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる