乾燥肌対策に、最近のお気に入り☆

年々、スキンケア=乾燥肌対策となってきている私です。

しかし、留まるところを知らなかった「乾燥肌」にブレーキがかかってきたのは
やっぱりコレが効いているのではなかろうかと思うのが…、こちら↓
IMG_3275.jpg


これは、毎日でも朝夕でも、あるいは気になった時にできるシートマスクです。
お値段も毎日使える価格なんです。
1シートが何千円もするマスクは、それはそれとして、
とにかく毎日使える…、お肌的にも、お財布的にも、ね。

1枚ずつの個包装ではありませんから、はがして使っていくのですが、
慣れれば特に使いづらいということでもないです。


夜なら、お風呂を出て、ぺろりんと貼り付けて洗い物をしながら10分。

朝なら、洗顔後に、ぺろりんと貼り付けて掃除機をかけながら10分。

「ながら美容」できる点は、気に入ったおおきな理由のひとつです。

1枚何千円もするシートマスクだったら、こうはいかないんです、私の場合。

しっかりと神経質にお顔に貼り付け、
ソファーに横になりつつ、シートマスクひとつに集中して15分、20分を待つことになります。
なんか集中してつかわないと勿体ないというかいうか、なんというか。。。

週に一度の高級シートマスクもいいのですが、
デイリーに保湿するシートマスクも十分効果あり!です。


これを使いだしてから3,4日で下唇下のザラザラがつるんと消えました。
毎日、気軽に、家事などの片手間にシートマスクして、保湿をたっぷりできます。

10分たったらはがして、さらにそれで軽くパッティング~、
さらにそれで肩から二の腕からヌリヌリして~、
さらにさらに膝から足先までヌリヌリして~、
やっと丸めてゴミ箱へ。

そのくらい使い倒します。
そんなわけでなかなか良いのでお勧めします。
何しろ、1枚が38円ですしね

で、この商品を作っている会社は顔だけでなく、ハンド用のマスクも作ってます。
これがまた他には無い商品で、さらにお勧めしたく、次回に続きます、では☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じデス^^;

ここの所、唇と周りがカサカサで酷いんです^^;
5月になったのに「何でなの???」と思っていたのですが
ノラさんのお話でちょっぴり安心しちゃいました。
元々アトピーなので1年中色々出てくるのですが、
年齢と共に治りも悪くなっております。

皮膚だけでなくあらゆる事に年を感じておりますv-395

猫みたいに毛むくじゃらだったら例えカサカサでも
ごまかせるんだけどなぁ・・・

あんちゃんママさんへ

そうですよね、年々、立ち向かう敵が増えていますよね~(。-_-。)
でも皆、そうなら、まっいっか で済ませたいお年頃(^ ^)

> 猫みたいに毛むくじゃらだったら例えカサカサでも
> ごまかせるんだけどなぁ・・・

あ⭐そういう考え方、初めてです、笑😁
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる