腰痛の季節

5月を迎える頃になるといつものように
腰にうずうず、ざわざわと不穏な感覚が訪れます。

最近なにかと出かけているからでしょうか。

それとも、庭に出て冬囲いの竹棒を抜いたり、
ひもを外すために中腰になっているからでしょうか。


IMG_3310.jpg
「猫に腰痛は無いのかなあ。」

IMG_3312.jpg
「ああ、無いね。」

IMG_3311.jpg
「湿布でも貼ったら?不細工だけどさ~」





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
脚を抱っこして寝てるのですか?
とっても可愛い寝姿してますね(*^^*)

癒されちゃいました♡

腰痛は辛いですから
お大事になさってくださいね。

ゆきのさんへ

ときどきこういう高跳びこみのような格好をして寝ます。

お見舞いありがとうございます。
猫のしなやかな寝姿をみていると
羨ましくなります。

一説には春に腰痛がおきやすいとか。
ゆきのさんも、御用心を(^_^;)

抱え込みポーズ^^

ぴ~んと伸ばした足、よく揃ってますね^^
伸びたり縮んだり、寝返りしたりといつもながら
可愛い多聞君ですね♪
ちょっぴり乱れたモフモフ感がまた好し!!!

疲れた時は無理せず休めて下さいませ。
ガンバリ過ぎに気をつけて下さいませ。

あんちゃんママさんへ

この抱え込みポーズをみていると
抱え込んでいる腕と脚の中に無理やり手を入れて
お腹のもふもふに触れたくなります。

思いっきり嫌な顔をされることがわかっていても
…やめられません。

腰にはバンテリンクリームを塗りつつ
今は仙台の空の下です(^ ^)
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる