リバティのデイジーフィールズで2点出来上がり~

リバティのデイジーフィールズで作っていた
バッグ型押しがま口ポーチとスマホポーチが出来上がりました。

IMG_3294.jpg

前にどなたかのハンドメイドのブログで、
リバティのデイジーフィールズは、生地だけで見た時よりも
何か作品として作ってみたときのほうがずっと魅力的な柄です、といったような記事を読みました。

これ、ほんとに私もそう思っていたこととドンピシャだったので
ちょっと驚いたんですよね。

そ~だったんだ、おんなじこと考えてる人がいたんだ☆ って。

で、そのデイジーフィールズでございます*^^*

デイジーのお花ですからね、可憐で、爽やかで。いい感じです

デイジ-フィールズの押しがま口ポーチです。
IMG_3290.jpg
…ちょっと画像が暗めでしょうか、実際はもっと爽やか感いっぱいの柄です。

私は、バッグ内に散らかりそうな小物を入れています。
飴でしょ、リップでしょ、グロス、制汗スプレー、他にも細々としたもの、
がま口がぱっくりと開くので、見た目よりもいろいろ入ります。

そして同じくデイジーフィールズの携帯などのサイズのポーチです。
バッグに持ち手を通してバッグ内にぶら下げておけば、
スマホやデジカメなどを探してバッグ内をごごそごそ探し回らなくて済みますよ。
IMG_3295.jpg
裏側のポケットにスイカなどのカードやチケットを入れると、
上が1センチほど出るようなサイズになっていますから、これまたスマートにさっと出せて便利♪


■上記2点はヤフオクに本日中に出品いたしますので、
詳細やその他の画像をご覧になりたい方は、ここをクリックしてそちらでどうぞ☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる