XPサポート終了

xpサポートが明日9日で終了だそうで、
パソコンを新しくしました。

windouws8.1になって2週間ほどになりますが、
古いpcからのお引越しの際に、重要なメールを失くしてしまったり、
使い慣れていないツールを使うのに時間がかかったりで、
けっこう大変です。

でもやっぱり新しいpcは、
サクサクと動いてくれるので気持ちがいいですね。

前のpcをサポート終了後もそのまま使った場合、
なんと21倍ものウィルス感染率だと、今朝の朝日新聞に載っていました。

ウィルスは厭ですが、
しかしながら当面の問題は、
撮り貯めておいた多門の写真がさっと取り出せないもどかしさ、です

なんだかんだと時間が食われるpc作業。。。

あーあ”!
私のアタマって、徹底的に文系仕様だからしょうがないのよって
自分で自分にむかっ腹を立てている次第です。

…しかし、理系ではないからといって
文系っていうほどのアタマでもないわけでして。。。とほほ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる