狩る!

この頃、ウチの猫の可愛い写真が撮れないのでございます。

撮れるのは、
ワルそうな顔だったり、
嫌味な顔だったり、
小ずるそうな顔だったりしてまして。。。

『…あんまりな言い方だな…


でもやっと、
活き活きした顔を撮るコツがわかったんです。

撮り慣れている人ならとっくに知っていることでしょうが、
猫は狩りをする動物ですから、
じゃらしなどの動くものを振ると、
目をパッと見開いて活き活きとした表情を見せてくれるんですよね。

そんな一枚が、コレ。
(私がデジカメを右手に、左手でビニール紐を振りながら撮りました。)
IMG_3066.jpg
耳をピンと立て、胸を反らして、イイカンジ

画面左上のが、ビニール紐。
目を丸くして、、、カワユス
IMG_3065.jpg

で、次の瞬間、右手でぐわしッ!
IMG_3067.jpg
『せっかく可愛かったのに、またワル顔だよ。。。』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど・・・

苦労の末の、可愛い多聞君ですね♪
納得の1枚でしょうか?
家でもたま~に撮りますが、這いつくばったりして
人様には見せられない格好で必死に撮しております^^

これからも可愛いお写真をお願いします。

私は。。。
最後のグー手が大好きです☆

あんちゃんママさんへ

最後のグー手?
あ☆あ~、なるほど、
まさにあんちゃんママさんにストライクでありまする♪

励まされて、これからも頑張って撮りますね^^

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる