ついに…雪かきシーズン

今朝、カーテンを開けて見ると、外は真っ白な世界。
つ、ついに、雪かきシーズンに突入です。

まあ、ウチの中でごそごそやってるワタシみたいなのは、雪かきがいい運動にはなりますが。

で、今期最初の雪かき、やりました。
まだ本格的な冬の気温ではないので、雪が重い~

なんとかやり終えて家に入ると、リビングのテーブルの上でだら~んと寝ているウチのネコ。。。

ウチのネコ

ペットを飼っている人は皆、同じコトを思うのでしょうが、
飼っているペット達のシアワセそうな寝顔って、
そのまま自分にも幸福感を与えてくれるものですよね。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる