リバティ★エミリーのサブバッグ

皮持ち手のサブバッグをエミリーのパープルで作りました。

私の好みでしょうが、エミリーといえばパープルかなあ、と。
いつもこの色で購入してしまいます^^;
IMG_2910.jpg

IMG_2925.jpg


大きめトートバッグの出番が多いかた、
「ちょっとそこまで」や、「ちょっと車から降りてコンビニへ」なんていう時に
こういうサブバッグは如何でしょうか?

バッグインバッグとして、ポーチとして、
使い方はそれぞれでしょうが、便利に使えそうな気がして作ってみました。

バッグ内部はファスナーポケット(21cm幅、11cm深さ)ひとつと、
フラットポケット(10cm幅で深さ11センチ)が2つ、あります。

IMG_2920.jpg

持ち手には、取外し可能なトランプ柄ジャケットを着た兎のチャーム。

持ち手以外は、布製のサブバッグです。

■このサブバッグはヤフーオークションに出品中ですので、
サイズその他の詳細につきましてはそちらをご覧下さい♪


**********
IMG_2922.jpg

遊んでくれないので、つまらなくてひとり箱遊び。。。
箱のふたがパタンと閉まって、慌てて顔を覗かせたところです。

可愛かったので直ぐに撮りましたが、
箱全体を画面に入れたほうがオモシロイかと撮り直しを試みるも
多聞さんのモデル魂に火がつかず、これにて終了。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる