リバティ★スモールスザンナでサブバッグ

リバティ★スモールスザンナでサブバッグを作りました。
いままでで一番試作回数が多かったかも。

やっと満足いく形となりました~

今まで作ったバッグインバッグは、バッグの中で持ち手が邪魔にならないデザインでした。
コレ
↓  ↓
IMG_2847.jpg

今回作った「サブバッグ」はバッグインバッグとしても使えるし、
ちょっとそこまで とか、ちょっと車から降りてコンビニで みたいなときに
いちいち大きなバッグを持たずにコレをどうぞというサブバッグです*^^*
IMG_2889.jpg

持ち手は、薄茶の合皮で厚みがあるためしっかりとしていますし、
皮裏には、スモールスザンナの生地で作ったテープを同じ幅で縫い付けています。
IMG_2890.jpg

中はこんなカンジ。
IMG_2899.jpg
オープンポケット2個とファスナーポケット1個というごく普通のバッグ内ポケットにしています。

マグネットボタンを付けましたので、閉じるとこんな具合です、わかるかな?
IMG_2882.jpg

バッグです!というよりも少し、
バッグインバッグやポーチ寄りのサブバッグ、いかがでしょうか

■このリバティのサブバッグの説明は、
ヤフーオークションに出品しておりますので、そちらでご覧頂けます♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる