ほめられてもう1個。スマイリーキャットでバッグインバッグ。

布の組合せをまったく同じにして作ることはあまり無いのですが、
今回のスマイリーキャットとバッグ内側の布の組み合わせを同じくして
もう1個、バッグインバッグを作りました。
IMG_2852.jpg

何故ならば、、、すごく可愛いです!とほめられたから

内側のカードポケットにくすんだピンクの水玉プリント生地を使ったのですが
どうかなどうかな?と思いつつ出品したらば、ほめられて、
すっかり嬉しくなりまして、もう1個作りました

組み立てる前の内側はこんなカンジです。
IMG_2837.jpg

IMG_2850.jpg

IMG_2855.jpg

IMG_2858.jpg


■このバッグインバッグをオススメしたい方

*大き目のバッグで、中で物がゴチャゴチャするのをなんとかしたい方
*ポイントカードや会員カードなどで、お財布がパンパンになっている方
*バッグの中から何かを取り出すときに、ポーチのようにファスナーを一々開けるのが面倒という方
*前日と違うバッグを持って出ると、いつも何かしら忘れ物をしてしまう方^^;


■上記バッグインバッグは、ヤフーオークションに出品中です。
サイズその他詳細は此処をクリックしてご覧下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも気になる…

こんばんは(´・∀・)ノ

いつ見てもポーチ素敵です!
私なんて手縫いだしガタガタだし。
組み合わせもさる事ながら
毎回思うコト!!


なぜ、そんなに手が美しいのですかーヽ( ̄▽ ̄)ノ❤︎
めっちゃキレイな指されてますよね!?スワロとか手作りの指輪とか嵌めたりしてくれないかもだけど私が作った指輪とかぜ〜んぶ、( 自分に似合いませんでした_| ̄|○ )差し上げたくなるくらいキレイ!!

( たぶん引かれてますよね、すみません。大興奮しました(-∀-`;)笑 )

ゆきのさんへ

> ( たぶん引かれてますよね、
いえいえ!うれしくってドキドキしております。

ワタクシ、褒められると伸びるタイプであります!
今夜は久しぶりに、ハンドクリームたっぷり塗り塗りして
グローブをはめて寝ることでしょう。

ポーチも褒めてくださって、感謝☆です。

あ~、今夜は気持ちよ~く眠れそうv-398
ありがとうございましたv-363
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる