2013大晦日

朝から、掃除とおせち作りに立ちっぱなしでへとへとです。

が、なんとかまあまあひと息つけそう。。。

この写真は、昨日年末の買い物に出かけるときに、
家の近くのななかまどの木を撮ったものです。
IMG_2752.jpg

ななかまどの実の赤と、雪の白と、空の青がきれいです。

今年も暮れていきますね。。。

私のヤフオク出品物の説明、そして時々ネコブログにお立ち寄りいただいている方、
こんなとぼとぼ更新ではありますが、この1年ありがとうございました。

また来年もなんとか頑張りますので、どうぞよろしくお願いします

皆様に良い一年が訪れますように

コメントの投稿

非公開コメント

来年も・・・

こちらもようやく終わりが見えてきました^^
スタートが遅くて「あと1日あれば。。。」と
いつも思いながら31日をむかえています。

今年も素敵なお品と楽しいお話と
ありがとうございました♪
来年も可愛い多聞君のUPをお願いします。

あんちゃんママさんへ

夫につきあって駅伝を観ながらのお正月です。
何が面白いのか解らないままに観ています、
多聞は年末だろうが、新年だろうがこたつ猫であります。

…まあ例年こんな感じ。
今年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる