クリスマスブーツ

昔作ったクリスマスブーツを飾りました。
ツリーは…、


……まだです。飾らないかも、です

だ~れも見てくれないし、望んでもくれないしですね、
まあ、自然とこうなりますですよ、はい。


で、そんなメンドクサガリ屋のワタシでも、
クリスマスブーツは、飾るのがカンタン♪

どこか適当なところに、ほらこうして、
ペロンチョっと掛ければOKなんでございますのだ。
IMG_2665.jpg

IMG_2666.jpg

IMG_2667.jpg

ブーツの中にお家のパッチワークがありまして、
その窓から外を覗いているのは、ライオンの親子かな、夫婦かな?
自分でつくると、こんなところに凝って、うふうふと楽しめるわけで。。。



IMG_2644.jpg
「四の五の言わずに、ツリーを飾らんかいッ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

素敵!!
この一言に尽きます!!笑

細かなところも
眺めるたびに発見がありそうな
可愛くて楽しいブーツですね(^∇^)♥︎

私もこんな素敵なブーツほしいです〜ヽ(〃∀〃)ノ

Re: ゆきのさんへ

> お褒め頂き、恐縮です。
>
> もう随分前に作ったものです。
> キルト教室に通い出して最初の頃のクリスマスで、
> とにかく作るのが楽しかった時です。
>
> >細かなところも
> >眺めるたびに発見がありそうな
> ↑自分で作る場合、
> ちょっとした部分に凝ったりして、
> それがまた楽しいんですよね(^^)
>
> コメント、ありがとうございました🎵
>
>
>

シックですね♪

いつもながらお洒落な色合いです(*^^*)
「ハウス」はパッチワークの定番パターンと
聞いた事があります。「スター」も入っていて
楽しい作品ですね♪
カリカリ入れときましょか~

クリスマスツリーを所望の方、まさかと思いますが
飾り物で遊ぶ気だったりして。。。

あんちゃんママさんへ

なるほど、なるほど~(。-_-。)
確かにその疑いは濃厚ですな。
なので去年などは、ツリーの下の方には飾り物を吊るさなかったんでした、忘れてましたがな。

クリスマスブーツの中に
カリカリを入れるアイディア、
いいですね♪
ただしその場合は、
手の混んだブーツではなく……(ーー;)
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる