籠もってDVD。

10日ほど前の北海道は、
冬将軍の到来で「キターーーッ」って感じだったのですが、
ここ数日、あの雪はなんだったの?というような少しだけ穏やかな日々です。

まあそうは言っても、すぐまた確実にやってくるのが「冬」なんですけどね。。。

寒いの嫌い、雪嫌いの私ですが
今年は夏の骨折に始まって、腰痛の秋となりました。
腰痛くらいじゃ病院に行かないぞと思い、
家で、そろりそろそろ動いています。

調子が良くなったり、またぶりかえしたりで、
なかなか自信が持てません。

そんなインドアな私の友は、ネットで借りられるDVDで~す

IMG_2614.jpg
★楽天レンタルはコチラ
ウチの近くのゲオは旧作DVDは、100円です。
楽天レンタルは、旧作DVDは10円。
でも、送料がかかるので、私のコースでは例えば2枚借りると、送料含めて320円かかります。
つまり、楽天レンタルの方が120円多くかかるわけですよ

それでも、こちらを選ぶのは、借りるのも返すのもラクチンだから
それとじっくり選べるますしね。
返すのは、届いたときの封筒に入れてポストに入れればいいのでラクです。

まったく、出不精もここに極まれり!ってカンジですかね。
そして最近は、
ポストに入れに行くのさえ、メンドクサイナ~と思い始めているワタシです。。。

現在レンタル中のDVDはコレ↓
IMG_2615.jpg

■ヒミツの花園
・2007年に放映してたドラマ「ヒミツの花園」
売れっ子女流漫画家は、実は4人の男兄弟で…、といういつも笑いながら観られたドラマ。
好みはもちろんあるでしょうが、ワタシ好きなんですよね、こういうの。
(因みに、近所のゲオにこのドラマDVDは置いてません。ナゼ?面白いのにな

■海外ドラマ ホワイトカラー
・すごくオモシロイ!とのオススメでシーズン1から借りてみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなりましたね

腰の具合いはいかがですか?
気候や温度等も影響するのでしょうか。。。
大事にして下さいませ。

そちらはそろそろ白いものが降ってくる時期が近づいているのですね。
滅多にお目にかかれない私は「うわぁ~」って感じなのですが
ノラさん地方の方々には大変な事と思います。雪はねなどで腰に負担が掛かりそうです;;;

「ヒミツの花園」見てました。
楽しかったし、俳優さん達も良かったように記憶しています♪

多聞君と仲良く籠もっている姿を想像しちゃいました^^

あんちゃんママさんへ

そうなんですよ、なにより雪かきがツライんです~(-。-;
雪を喜ぶのは、子どもと犬でしょうか。
あ、スキーやスノボをする人も、雪を心待ちにしてる筈です。

そして、窓から降る雪を眺めるのが好きな多聞も…かも。

あんちゃんママさんへ

追加返信(^^)

ヒミツの花園、あんちゃんママさんも観てたんですね🎵
軽いようでいて、結構いいドラマだと思うんですよ、ええ(。-_-。)
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる