リバティ★アップルドアでがま口ポーチ

リバティのアップルドア柄で、がま口ポーチを作りました。

長く座っていると腰痛が悪化するので
ちょこちょこと切れ目時間を利用して作りましたが、
出来栄えは上々です♪

IMG_2560.jpg

アップルドア柄はすこし不思議柄です。
見ていると、自分もその町並みに入っていくような
メルヘンな、ファンタジーな世界を感じられる柄です。

…が、そこまで気持ちを入れなくても、
この配色だけでも充分魅力的♪
こういうカラフルだけどシェードをかけたような配色が好きな人には、超オススメです。

そして内側に使ったピンク無地生地ですが、
これがとても可愛いピンクです。
まったりピンクとでも言いましょうか…、
飽きのこない、いいピンクです♪

IMG_2550.jpg

主張し過ぎない、
他の物と馴染みやすい、
だけどとってもお洒落感あり な、アップルドア柄のポーチ、いかがでしょうか*^^*


このポーチのサイズや形は、
通帳を何冊か入れておく通帳入れや、
長めのペンシルコスメもOKなコスメポーチ、
文房具小物、お薬、キャンディ、いろいろに使えます。


■現在、ヤフオク出品中ですので、サイズその他詳細については、
コチラをクリックしてご覧下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる