ヴォイジー角型ポーチ&シマロンバッグインバッグ

なんと1年ぶりという久しぶりに
四角いポーチをヴォイジーで作りました。

これ、ちょっと作るのに手間がかかるので、
なかなか作らなかったのかも^^;

でも、こういう四角くてファスナーのポーチって
ワタシ的にはすごく好きなデザインなので、
また少し改良しつつ作り出そうかな☆

IMG_2404.jpg

IMG_2401.jpg

デジカメや、携帯、お薬、コスメ、キャンディ…、
ファスナーポーチなので、中の物がするんと落としちゃうことが無くて安心です。


そして、久しぶりといえばこの柄も久しぶり。
可愛い小花柄のシマロンです。

IMG_2425.jpg

IMG_2430.jpg

クレジットカードや保険証カードなど、
特に大事なカードはお財財布などに入れるでしょうが
お店のポイントカードや、美容室、ガソリンスタンド、コンビニ等の会員カードも
全てお財布に入れるとパンパンになっちゃいますよね?

このバッグインバッグには、12枚のカードポケットがあります。
IMG_2427.jpg

裏面には横長のファスナーポケットもあり、使いやすいデザインだと思います。

■上記2点はヤフーオークションに出品しておりますので、
サイズその他詳細についてはコチラをクリックしてご覧下さい♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |д・) こ、こんにちは。の貴方様へ

いつもブログを見てくださっているとのこと、ありがとうございます☆
足のことまでお気遣いくださって、ありがたいデス、もう殆んど治っていますv-91

私もビニコは縫いにくいのかな~と敬遠しているんですよ。
でもいつか挑戦してみようかと思いつつ、先延ばしで。。。

四角いポーチ、久しぶりで作って肩がコリコリです(笑)
でも、やっぱりこのお弁当箱型ってカワイイですよね?
また、2013秋冬柄でも作ろうと考えていますので、
どうぞ遊びにきてご覧になっていってくださいね*^^*
プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる