脚痩せ

少し前から気にはなっていたのですが…、
写真に撮ってみてはっきりしました。

健康な左足と、骨折した右足、膝から下の太さが、
違うんです。

愕然としました。

すっとヘラで削いだように細くなってマス。

ネットで調べてみたら、
骨折してその足を使わないでいる間に細くなることは普通にあることで。

中には、骨は折っちゃったけど脚やせして嬉しい♪なんて女の子もいたりして。

でも、アラフィフのおばさんとしては嬉しくない。
この年代になると、こんな風な痩せ方は、寝たきりの脚の細さを連想してしまうんです。

はやくリハビリして、筋肉つけなきゃ~

あさって、娘が福井からお休みをとって帰ってきます。
なので、病院も予約を延ばしてもらいました。

結婚間近の娘とひさしぶりにゆっくりしたいと思っています

IMG_2222.jpg
猫とは、寝子ともいう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる