骨がもやもやと。

一昨日、週一回の通院をしてきました。

先生は 骨折部分の写真を拡大して見せながら
このもやもやとしたところが、今骨が出来つつあるところです、と。

ほんとだ…、
黒く写る骨の裂け目が、拡大すると真っ黒ではなく
なんとなくもやっとした黒なんですね、
ここを新しい骨で埋め立てようとしているわけだ、…頑張れ!

と、声をかけたいほどのそのもやもやのいじらしさ、けなげさ、であります。


そして、週1通院が、二週間おき通院になりました、万歳

先生:「まだ随分腫れてるね、足、上げてる?指でグーパーしてる?」
私:『グーパー?初耳デスが。。。』

「まだずれてしまう危険性はあるから気をつけてね」と 先生。
骨折してから今日で1ヵ月、ここでズレたら元も子もない。。。
元も子も?元ってなんだろ、子って何?
…ま、いっか。

前回のブログで、紹介したかったマイブームのアイスがコレです。
IMG_2254.jpg

IMG_2255.jpg

練乳好きの方にオススメ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる