リバティ★カヨコで2品

リバティ★カヨコで2品、作ってみました。

6月13日に骨折してから、久しぶりのヤフオク出品です。

足を高く上げたままで、ミシンとかアイロンとかはなかなか難しいので、
ついつい足を下げて作業していて、ふと気が付くと
足がパンパンに張っていたりして

リバティ★カヨコ柄は、配色もデザインも子どものような大人のような不思議ちゃん柄です。

先ずは、スマホポーチ☆
IMG_2227.jpg

スマホポーチの内袋の無地生地の色は、カヨコ柄から1色(青)を取り出して選んだ色です。
IMG_2226.jpg

次に、同じくカヨコ柄でバッグインバッグ☆
IMG_2237.jpg

IMG_2234.jpg

IMG_2244.jpg

■ヤフーオークションに出品しておりますので、ご覧下さい♪






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる