骨折通院4回目

骨折のための通院が今日で4回目です、行ってきました。

改めて待合室を見回してみると、けっこう混んでいるんです。
でも、みなさん健康そうにみえます。

お見舞いなのか、付き添いなのか、けっこうな人数が
軽快に動き回っていまして、
その中を私のような松葉杖人間が通ると、
手持ち無沙汰な視線が集まるんですね。

長い待ち時間に飽きちゃってつい注目するんでしょうが
そんなに珍しいかなあ、ごくシンプルな骨折スタイルですぜ。。。

レントゲンを撮って、採血と採尿をして今日はおしまい。

「まだこんなに腫れてるね~、
足を心臓より高くして寝ていてくださいね~。」と先生はおっしゃいますが、

なかなかそうも、ねええ

病院の帰りに友人が言いました。
「まだ2週間しか経ってないんだね。」

言った友人より、言われたワタシが驚いた!
「にッ、2週間~?!」

こんなにヘトヘトボロボロなのに、まだ2週間しか経ってない!
という事実に打ちのめされるアラフィフ主婦なのであった。。。

IMG_2193.jpg
窓を開けてあげると、しばらくこうして窓辺にたたずむ多聞であります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分かるかも。。。

お疲れ様でした。

なんとなく分かります^^
皆さん、時間を持て余していて
少しでも動くものがあると反応しちゃうのかもしれませんね。
ましてやノラさんのように松葉杖をお供にしていると。。。
私も母の付き添いで病院通いをしていましたが
見てるし見られてるし状態でした^^;

1日もはやい回復を願っております。

今日の多聞君、雰囲気出ております♪

あんちゃんママさんへ

そうですね、
私も確かにぼお~っと目で追ってるかも(笑)

犬も猫も窓から外を見るのが好きですよね。
だからといって、
外に連れ出すと爪を立てて怖がる多聞です。

今日もコメントをありがとうございます

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
札幌在住の
アラフィフ主婦★ノラです。
仕事にもしているキルトや
布雑貨作りや、多聞(ネコ)との暮らしぶりを記していきます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる